2017/11/14

スーファミがやりたいです。

けどドンキーコングとかドラクエとかFFとか、そういうのってほとんどやったことなくて。

やりたいスーファミのゲームといえば、『初代熱血硬派くにおくん』と『バトルトード』と『ファイナルファイト』です。

どれもスクロールアクションです。

あとプレステですが、『メタルスラッグ』も。

基本的に横スクロールアクションが好きなのかもしれません。

マリオシリーズだとゲームボーイの『スーパーマリオランド』が好きでした。

中学生からゲームやらないの?と聞かれたんですが、そういうゲームが好きなので最近のゲームはあまりピンときません。

けどゲームはやりたいんですよね。

最近長時間何かをするというのができないというかやらないというか。

本も星新一のショートショート、漫画も1話完結型、映画より30分アニメ、それもできれば1話完結、あと長いコントより漫才。

 

 

12/1~3はお休みです。

12/10もお休みです。