2017/11/09

自分の中でけっこうヘビーな案件を現在2つ抱えていて、いちおうそのうちの1つは今日である程度落ち着くはず。

もう1つは基本的に12月まで落ち着かないし、その後も落ち着いてなんかいられない案件なのですが、今が本当にスケジュールキツキツで大変。

才能がないのはわかっているから勢いで誤魔化せるうちにどんどん作ってしまいたい。

どちらかというと文章書く方が気持ち楽なので、そっちはいつでも。

お金もかかるし、大変ですが。

読まれている方にはなんのこっちゃかと思いますが、まだ情報を出せるような時期ではないのでこんな感じで。

情報が出せないのに書いているのは、昨日2つ出来上がって嬉しさ爆発したから。

これで少しはDJに近づけたのかもしれない。

そういう意味では自分もDJ「未満」なんだと今気づきました。

ああ超自慢したい。

 

 

12/1~3はお休みです。

12/10もお休みです。