2017/10/21

ついに始めてしまいました。

スマホゲーの欅のキセキ。

この前バッテリーの使用状況を見てみたら多いアプリで9%だったのに欅のキセキだけ61%で自分が怖くなりました。

やめてしまいたいのですが、好きな欅坂46のアプリという事で、推しであるなーこちゃんを育て切りたいという欲求があります。

あとパズルも思ったよりいい感じの難易度&運要素で、それも詰むまでやりたい気持ちもあります。

私の推しはなーこちゃんですが、ほぼ箱推しなのでなーこちゃんだけ育てて果たして満足できるのか不安です。

私のなーこちゃんに対する推し度を100とすると他のメンバーもほとんどが90以上なのです。

アイドルオタクやってます。