2017/09/30

明日のために小あじの唐揚げを練習しようと思っていました。

しかしスーパーに行っても売っていない。

そんなこんなで前日です。

昨日スーパーに行ったら小あじが売っていました。

ついでに唐揚げにしたものも売っていました。

しかし私が想定している小あじの倍はある大きさです。

とりあえず腸を取り出す練習にしました。

あといちおう唐揚げにしましたが、衣が思ったより厚くなってしまうということがわかりました。

ただ骨が固いのは小あじが大きすぎるからなのか、揚げる時間が短いのか。

身にはそれなりに火は通っています。

売っているものと比べるとちょっとしっとりしていますが。

結局ほぼ練習できないまま本番です。

 

本番と言えば今日やったまさかリズムについては明日書きます。