2017/09/20

Youtuberとかオタク関係とか、基本私の目は若者に向いてます。

ただこの村のことを考えた時に、その若者が行きたいと思ってくれるまでこの村が残っている可能性ってけっこう低いのかもしれませんね。

とか考えると、逆にお年寄りを考えた方がいいのかな?

例えば「人生の最後に行きたい村」というコンセプトで考えてみるとか。

年配の方が行って良かったと思えるような、そんな村に出来るような。

まあ私にはいまいち想像ができないですが、きっとそういうのが向いているのかもしれませんね。

 

休業情報

9/23~27 私用でお休み

9/30 まさかリズム出演でお休み

10/1 むつ市出張でお休み