2017/09/14

年に何度かくる「電気シェーバー欲しいな」期に入っています。

普段はジレットの一番高い電動のT字を使ってます。

ひげが濃いのに肌はあまり強くない私が使うのに最適解がそれなのです。

たまに宿泊した時にアメニティのカミソリを使いますが、出血するんです。

あとジェルも決まったのを使わないと肌がひりひりします。

ただ電気シェーバーって手軽に使えそうですごい憧れてるんです。

買いたいとは思うんですが、けっこう高いので使ってみて合わなかったときが怖く、なかなか買えません。

一時期安いのを使ったことがあるのですが、それは全然だめでした。

だれか詳しい人いないですかね。

 

 

休業情報です。

9/14~16 佐井地区の祭りで休み

9/23~27 私用で休み

9/30 まさかリズム出演のためお休み