2017/09/04

この前の土曜日は函館に行ってきました。

佐井の小学生が修学旅行で村のPRをしてくれるということで、その応援に。

駅に着くとすでに他の小学生が自作のパンフレットを配ってPRしていました。

ああ、こういうの今流行ってるんだなぁなんて思いながら見てたらそのうちの一組がこちらにパンフレットを持ってきてくれました。

なんと私の地元の小学校でした。

出身小学校ではありませんが、すぐ隣の小学校。

私はそういうのやった記憶がないので(というか修学旅行の記憶がぜんぜんない)最近はそういうのが修学旅行のトレンドなのかな?と思いながら説明を受けました。

佐井の子供たちも頑張っていました。

私も頑張らないと!

 

 

今月の臨時休業です。

9/9・10 青森市出張のためお休み

9/14~16 佐井の祭りのためお休み

9/23~27 私用でお休み

9/30 まさかリズム出演のためお休み