2017/08/15

南部町サブカルフェスタについて。

今回はニコニコ町会議と同時開催ということで、けっこう早い段階から主宰者から連絡がありました。

お互い確認し合ったわけではありませんが、大手とはいえ初めてきたイベントに4年目を迎えるこちらのイベントが負けるわけにはいかない!と思ったりしていました。

今回の役割としては、ゲストの調整とダンパDJでした。

ゲストの調整は過去にも経験があるのでまだ大丈夫だったのですが、問題はダンパです。

踊れる曲というのを知りません。

結果、色々な人からアドバイスを頂きながらセトリを決めたりしました。

今回のミソとしては、ゲストステージの直後と言う事で、ゲストでお呼びしたアイドルのファンの方が大勢いらっしゃるだろうということで、前半はアイドルファンが盛り上がる曲を、途中からは踊れる曲を、と切り替えていきました。

不安だったのはアイドルファンが盛り上がるかということ。

そこで踊ってみたなどをしているるしゅけさんとコラボさせていただき、ファンの方のケチャの対象となっていただきました。

本当に素晴らしい方で、急にお願いしたMCも完璧にこなし、ダンスもほぼ完ぺきだったので、非常に助かりました。

書ききれないのであとは明日。

営業情報です。

16日(水)10時~16時 カフェ営業、18時半~22時(予定)夜営業

16日は2階のお座敷も使用できます。

17日(木)からは通常通り営業いたします。

変則的になりますがよろしくお願い致します。

なお16日の特に夜にご来店予定の方は事前にお問い合わせフォームやTwitter、LINE@、電話などでお知らせいただけると助かります。