2017/08/11

いよいよ明日が本番です。

いやー、正直緊張します。

気付かぬうちに浮かれていたのか、けっこうTwitterで大言壮語を吐いてしまって。

まあ私自身もアイドルファンですし、いらっしゃる皆さんもアイドルファンです。

経験とかが違うから好きなアイドルとか曲とかはたしかに違うかもしれませんが、そういう枠組みを飛び越えて楽しめる楽曲を選んだはずなので、たぶん大丈夫。

たぶん。

そして忘れてはいけないのがダンパ。

むしろこっちが不安。

私が得意とする音楽と少し趣向が異なるので、うまくノッてもらえるのか自信がないです。

たぶん選曲的には置きにいったってくらいベタなものになっているはずです。

きっと。

けっこう付け焼刃なのであまり自信がないのです。

アイドルの方は私もほとんど盛り上げ方を知っているので煽ったりできるんです。

けどアニソンとボカロはそういうのがいまいちわからないので、お客さん頼りです。情けないけど。

たぶんこれが芸人さんでいう「すべったらどうしよう」って恐怖心なんですかね。

まあ芸人さんがそうである方が多いように私も盛り上がらなかったら「この曲の良さをわからなかったお客さんが悪い」と考えてメンタルを保とうと思います(笑)

じゃないと明後日もDJをやるのでしんどいです。

明後日はJ-POPです。

アイドル・ボカロ・アニソン・J-POPという割と幅広めな音楽ジャンルを2日間でやらなければならないのです。

頑張ります。

 

営業情報です。

11日(金)~14日(月)DJ出演イベントのためお店をお休みします。

15日(火)10時~16時 カフェ営業、21時~23時(予定)夜営業

16日(水)10時~16時 カフェ営業、18時半~22時(予定)夜営業

15日、16日は2階のお座敷も使用できます。

17日(木)からは通常通り営業いたします。

変則的になりますがよろしくお願い致します。

なお15日、16日の特に夜にご来店予定の方は事前にお問い合わせフォームやTwitter、LINE@、電話などでお知らせいただけると助かります。