2017/07/26

マイノリティな趣味を持っていると、同じ趣味の人を見つけた時の仲間意識がすごいですよね。

もしかしたらマイノリティじゃなくてもそうなのかもしれませんが。

どちらかというとマイノリティな趣味が多い方なので、そういうのをわかってくれる人がいるとすごい高まります。

高まりほモードです(これも知っている人ほとんどいないでしょうけど)。

過去にDJをやっていて嬉しかったのもそれですね。

普段はアニメを見ない人たちとばかり関わっているから、自分が好きなアニソンを流してそれに共感してくれる人がいたときにちょっと感動してしまって。

一人じゃないんだとわかった気がして。

マンガもそうです。

当店にはワンピースもドラゴンボールも置いていないけれど、めちゃくちゃ面白いと思うマンガを置いてあります。

それをわかってくれる人がすばらしいですね。

あとアニメ再現メニューを見てわかってくれる人も。

同じ趣味を持つ人っていいですよね。

今もテンション上がって天体戦士サンレッドを全巻注文したところです(笑)

 

 

休業情報です。

7/30~8/1 出張のため臨時休業

8/4 出張のため臨時休業

8/11~8/14 夏季休業

8/16 定休日ですが特別営業(予定)

出張と夏季休業が重なり休業日が多くなりますがご了承ください。