2017/07/19

旅がしたいです。

夏なので。

津軽の方は全然行っていないので行きたいですし、故郷である秋田の各地も巡ってみたいです。

年齢なんですかね?歴史とかに興味が出てきました。

といっても日本史や世界史は苦手なのでまったく知識とリンクしないのですが、その地域にはどんな歴史があったのかなど学ぶのがけっこう楽しいです。

斜陽館も行きたいですし。

そういえば函館も行きたいんですよね。

行きたいところばかりです。

城址巡りとかしたいです。

けど結局行かないんだろうなぁ。

あと各地の資料館とか巡りたいです。

温泉も行きたいし。

青森県のご当地アイドルライブ巡りとかもやってみたいです。