2017/07/15

ビールって苦手なんです。

ただコロナとかハイネケンは好きで。

で、オールフリーを飲んでみたんですが、これもあまり得意ではありませんでした。

ならばとジンジャーエールを混ぜてノンアルコールシャンディガフを作ったら、これがけっこういける。

これならビールが苦手でもいけますね。

あとカフェ・コン・セルベッサも作ってみました。

こちらは苦みが際立つのですがコーヒーのコクみたいなのが味わえるので私は好きでした。

今度はディーゼルも作ってみたいです。

ただレッドアイは苦手です。

私は塩分不使用のトマトジュースが大好きなので、トマトジュースに何かを混ぜるのが嫌なのです。

特にビールは何も無ければ苦手な味。

せっかく美味しいトマトジュースに嫌いなビールを混ぜたくはありません。

ということで気になる方は注文してみてください。