2017/07/07

SHOWROOMって有名だったんですね。

てっきりアイドルファンの中だけで有名なサービスかと思っていたのですが。

マイナーなアイドルにとってはいい情報発信ツールだと思っていたのですが、あまり好きなサービスではありませんでした。

まったりしすぎで一般受けしない配信がほとんどですし、アイドルはライブ派なので全然楽しめなかったです。

しかし最近欅坂46の配信が始まってすっかり楽しんでいます。

欅坂46はテレ東でレギュラー番組を持っているのですが、それぞれの放送回で活躍できるメンバーの数は決まっていますし、得意不得意がありますから不得意なメンバーはなかなか活躍できません。

またカメラの前だとおとなしいメンバーも多いので。

その点ラジオは良いです。

基本的に少人数でやるのでいつもよりしゃべってくれたり。

ラジオの欅坂46が好きでした。

それがSHOWROOMだとけやき坂46含め全員配信のチャンスがあるので非常に楽しみにしています。

メンバーの普段見られない姿も見られますし。

特に6人配信時の鈴本さんはかわいかったです。

あと個人配信でフリートークに強いことが判明した石森さんも。

私の一番好きなメンバーである長沢さんはさすがでした。

というか長沢さんがだんだん人気出てきてツラいです。

もちろん人気出ることはいいことですし、それだけの努力もしてきていてそれが魅力だったわけですから当然といえば当然です。

なんなら遅いくらいです。

 

それはさておき、今日は欅坂46土生瑞穂さんの誕生日です。

SHOWROOM配信もあるみたいなので楽しみです。