2017/01/04

『笑ってはいけない科学博士』でサンシャイン池崎さんのネタに笑ってしまった私です。
お笑い番組が好きで、M-1グランプリはGYAO!に配信されている3回戦の全ネタを見たりしています。
ピン芸人だとサンシャイン池崎さんとゴー☆ジャスさんとなかやまきんに君さんがツボです。
コンビだとたくさんいるのですが、M-1で見てからトータルテンボスさんはツボです。
あとアイドルファンとして、好きなアイドルの冠番組でMCをされている芸人さんは好感度高いです。
アイドリング!!!のバカリズムさんやAKB48のバッドボーイズさん、SUPER☆GIRLSのアンジャッシュ児嶋さん、SKE48のよゐこ有野さんと安田大サーカスクロちゃんさんとオアシズ大久保さん、私立恵比寿中学の流れ星さん、乃木坂46のバナナマンさんとイジリー岡田さん、欅坂46の土田さんとハライチさんとサンドイッチマンさんと三四郎さん、NMB48のケンドーコバヤシさんと陣内智則さんとたむらけんじさん、などなど。
もう売れっ子な芸人さんばかりなので芸人としてというより我々ファンにアイドルの色々な面を引き出して見せてくれる方として尊敬しています。
最近1番のお気に入りは、欅坂46の渡辺梨加さんがするゴー☆ジャスさんのレボリューションですね。